2010年2月6日土曜日


まったく放置状態ですが(笑)。




今日は名古屋でも雪が降りました。




日中もちらついていましたよ。寒いですね。





みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。





今年は、名古屋での雪は例年より少ない気がします。





今シーズン初雪がたぶん、大晦日から元旦にかけての雪だったように記憶しています。






2枚目の写真は、その元旦の写真です。




北国の人は大変だよね。

2 件のコメント:

かすみん さんのコメント...

あっ。。。。 


名古屋だ


かすみんもなごやだよ

アルカイック さんのコメント...

@かすみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

かすみんさんも名古屋だったんだ。
コメント遅れてごめんなさいね。
ファーム行かなきゃ。
豆腐さん、ブラッディガイと3人悪友トリオは名古屋に出没しています。
いつかお会いできたらいいですね。