2009年11月14日土曜日

クリスマスツリー

そろそろ、いろんなところでクリスマスイルミネーションが目立つようになってきました。




今日は、ショッピングモールに飾られたクリスマスツリーをアップしようかなと。




ひとつ目は、名古屋市西区の小田井のショッピングモールmozoのクリスマスツリー。


ふたつ目は、名古屋市北部近郊のショッピングモールエアポートウォーク名古屋のクリスマスツリー。






今日はうんちくを垂れることもなく写真のアップのみです(笑)。


4 件のコメント:

志保 さんのコメント...

アルカイックさんへ

寒いと心も寒くなりがちだけれど、こうして明るいものを観ると心も温かくなりますね。

あ、わたくしの懐はいつも冬ですが。

アルカイック さんのコメント...

@志保さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
僕も懐はいつも冬です(笑)
街のイルミネーションもぼちぼちクリスマスっぽくなってきましたね。

コーッターター さんのコメント...

こんばんは~[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
こちらからは初めまして~、
私もブログ更新しなくては・・・
やはりショッピングモールのツリーで、
名所があるんですが、まだ行って無くて。

おしまいファームに際して画面保存したり、移転先で時間割いてしまってるとか、
やはり私も、季節より先に懐は厳冬期なのでした~。

アルカイック さんのコメント...

@コッタッターさん、こんばんは。

コメントありがとう。
放置しちゃってひと月遅れのコメ返しになってすんません。
ゆとりできたらお邪魔しますね。
ってか、僕も更新しなくては。